確かアルティメットクエストのテコ入れが入ってからだったと思いますが、

緊急時も含めてアルチブロックより下が埋まるようになりました。

対してエクストラハードはというと、まったく人が集まらない状態。

昨日なんかはエクストラハードも少し埋まることがありましたが、

二日目にしてSSのとおり・・・。

pso20151029_211301_000_c1


おそらく深い理由はないんでしょう。

単に順番に下のブロックにずれているだけだろうと思います。

アルチがエクストラハードの上に来ればそのまま埋まっていくんじゃなかろうか???

いっそPCブロックの一番下にアルチがきたらどうなるんでしょうね?


この後23時の緊急に向けて撮影ブロックまで埋まり、

行き場をなくしたかのようにエクストラハードが伸び始めた・・・。